アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
地下鉄千日前線玉川駅からJR野田駅の乗り換えについて質問です。

・乗り換えには徒歩で何分くらいかかりますか?
・JR野田駅に行くには玉川駅何番出口が一番近いですか?
・玉川駅から野田駅の乗り換えは雨に濡れずに行くことができますか?

また、朝9時~9時半くらいは千日前線・JR環状線は混みますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34.6858603&e …

上記の地図(おそらくクリックした直後は8000分の1で表示されていると思います)の左上の拡大・縮小ボタンで3000分の1で拡大表示した時に、玉川会館のすぐ左に赤色の小さな字で4と書かれたところが地下鉄の4番出口を出たところになります。

4番出口は、南巽行きでは先頭方向と反対側・野田阪神行きでは先頭方向側の北西改札から行くことになります。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

4番出口からJRへ向うと、下記サイトの野田駅の駅標のすぐ下の写真の
あたりに出てくると思います。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ekisya/nodast.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 13:57

構内図


http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

4番出口を出れば、ほとんど歩きません。雨には少しだけ濡れたような気はしますが。

なお、千日前線からだったら、野田阪神→海老江(神戸、片町線方面)、阿波座→弁天町とかの乗り換えも使えますのでご検討ください。

>朝9時~9時半くらいは千日前線・JR環状線は混みますか?
千日前線で、その区間と時間なら、それほどでもありません。環状線も、ラッシュが終わってる時間なんで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 13:57

地下鉄千日前線からJR大阪環状線への乗り換えですが地下鉄玉川駅4番出口を出てJRの改札まで約5分です。

確か屋根がなかったと思いますので傘を持っていかれた方がいいかと思います。込み具合の方ですが千日前線・JR大阪環状線ともにそうでもないかと思います。ラッシュが終わった時間帯なので。JR大阪環状線は、途中駅になりますので座席に座れないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!