プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田駅に一番近い近鉄線の駅は何処か分かりますか ?
津市からスタートします。

A 回答 (7件)

距離として一番近いのは大阪難波→地下鉄梅田ですが、乗換が楽で料金も若干安いのは、鶴橋でJR環状線に乗り換えてJR大阪(≒梅田)のルートです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/19 06:46

ボニー2020 様



>梅田駅に一番近い近鉄線の駅は何処か..?

近鉄電車ですと、大阪難波駅が 最寄りの駅でしょう。

そこから 梅田までは、地下鉄で 乗り継いで行けます。
    • good
    • 1

鶴橋乗り換えに一票。

難波より乗り換え楽です
    • good
    • 3

大阪難波駅→梅田駅(地下鉄御堂筋線10分)


乗り換えが便利です。
    • good
    • 0

鶴橋駅で大阪環状線内回りに乗り換え大阪で下車か、大阪難波から大阪メトロ(なんば)中津または千里中央行に乗り換え梅田で下車かです。

    • good
    • 0

近鉄難波駅ですかね。

    • good
    • 0

JR環状線でしたら「鶴橋」でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!