アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪駅からzepp大阪までの行き方と所要時間教えてください!

A 回答 (3件)

どっちのZepp?


大阪には「ベイサイド」と「なんば」の2つが有るけど、
公式サイトに「住所」も「最寄駅(駅名)」も載ってるから、
乗換検索サイト、アプリとかで自分で調べられるよ
http://hall.zepp.co.jp/osakabayside/access.html
http://hall.zepp.co.jp/namba/access.html
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/28 00:49

Zeppなんば大阪で良いですか?



地下鉄御堂筋線 新大阪~大国町 17分(乗り換え無し)、大国町駅から徒歩7分。待ち時間など含めて30分ちょっとかな?
http://hall.zepp.co.jp/namba/access.html
    • good
    • 0

Zepp 大阪やったら、新大阪よりもまず、大阪駅で降りた方がいいと思うのだけども(・・;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!