アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。

プレゼントをあげたいと思ってるんですが
いまいちいいアイデアが浮かばなくて...

*予算は2000円くらいなら嬉しいです><
  なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。

*バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。

*財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、
 腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。

*親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので
 彼女からってバレバレなのは避けたいです。


ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。

なにかと条件が多いのですが、
いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

A 回答 (3件)

身につけられるモノの方が、愛が感じれて嬉しかったですねー


腕につけるアクセサリーが良いかと思ったけど、かぶっちゃいましたか(苦笑)
でもまあ、アクセサリーは複数持ってるのが普通なので、それも有りだと思います。


同じアクセサリーですが、ペンダントや指輪もどうでしょう、こっそり机に隠しておけますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、かぶっちゃいました(笑)

なるほど...やっぱり身につけれらると嬉しいんですね!!
アクセサリーも候補に入れようと思います!!

ご回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2011/02/23 19:26

私も高1です(^^)



ベルトはどうですか?
普段から身につけてられるし、ベルトなら、彼氏さんも
「自分で買った」
ってごまかせるのではないでしょうか?

参考になれば光栄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年でしたか♪

なるほど!!
確かにごまかしがききますね!!

ご回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2011/02/23 19:31

キーケース。



例えば、こんなの↓
http://item.rakuten.co.jp/mirage-mall/wal-019/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーケースは思いつかなかったです!!
鍵なくしそうなのでいいかもしれないです(笑)

ご回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2011/02/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!