アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、髪を切ってからふと触ってみると、コブになってるのがわかりました。
見当たる節は、1か月ぐらい前に頭を思いっきりぶつけたことぐらいなのですが、そんなにこぶが治らないなんてことあるんですか?

A 回答 (1件)

もう痛みはないんですよね。



あたしも去年の大晦日に転んでできたたんこぶがあるんですが、なんとなくまだこぶの状態です。
さわっても痛くもかゆくもないんですがでもこぶは治ってないんです。
そんなに大きなものでもなく、ちょっと盛り上がってるかな程度なのでそのままにしていますが、質問者さん的にあまりにも心配なようなら病院に行かれた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!