アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日どこにもぶつかってないのにこの写真のような足になっており、驚いています。
今は痛くありませんが、これになる前の2日間くらいはこの跡の場所がつったような痛みをしていました。
写真だけでわかる方いれば教えて下さい。

「この病名分かりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の部位には無く、鼻出血もありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 08:32

A 回答 (5件)

他の部位で、同じような皮下出血はありますか?また、鼻出血はありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

素人の診立てですがこちらに似てる気がしました。


https://www.aki-cv.com/ashi_mieru/
一度病院で診てもらったほうが良いと思います。
急ぎなら調べたら休日や夜間診療してるところもあると思いますので。
    • good
    • 3

心配なら手遅れになる前に医者に行った方がよろしくてよ!

    • good
    • 1

ほんの少しの圧力による皮下出血、


つまり、気づかないくらいの外的要因による内出血だと思われます。そのうち黄色くなって、徐々に薄くなっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

少し安心しました。
経過を見てみたいと思います。

お礼日時:2024/05/04 09:30

No4さんの回答通り少しの圧力による皮下出血だと思われます。


激しい運動でもできたりします。
私や妹もできやすく、数年に1度位の頻度でできます。
多い時には、月に2度とか複数同時に出来る事もあります。
ぶつけた記憶が無いので、入浴時に気がつきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A