人生のプチ美学を教えてください!!

健康的にダイエットをしようとしています。

一日の食事&運動メニューについてアドバイスいただきたいです

――――――――
4:20起床

柔軟&全身筋トレ(首・腕立てふせ20回・腹筋&背筋&スクワット50回・レッグランジ30回・つま先立ち50回)

4:45温かい緑茶&バナナを食べる

5:30ウォーキング1時間

6:40食事(牛乳&野菜スープ<白菜・人参・ブロッコリー・玉ねぎ・ハム入り)&パン

家事勉強その他

全身筋トレ(朝と同じメニュー)のち昼食

家事勉強その他

18:00夕飯

19:30半身浴40分

22:00全身筋トレ(朝と同じメニュー)

23:30就寝


食事は一日1500kcal程度野菜中心に炭水化物や肉魚もとってます。
朝と夜は毎日書いている時間でやっています。

―――――――――

この生活について何かアドバイスや注意があるなら教えていただきたいです。
良いなら良いという意見もいただきたいです。

長文失礼しました(>_<)

A 回答 (1件)

睡眠時間短すぎませんか?



一応、理想は7時間と言われていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠気無いのでこれ以上寝れません(^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/23 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!