アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイレージをためる目的でクレジットカードを新しく作ろうと思います。
1. 海外出張および、海外駐在が多い。
2. 年間クレジットカード使用額は100万円以上
3. 使う航空会社はばらばら(JALが多めだが、アジア、中東方面の出張が多い)
4. クレジットカードはVISAを希望
こういった条件でどこかのクレジットカードつきマイレージカードに入会しようと思います。
どこにすればよいかアドバイスいただきませんか、よろしくお願いいたします。。。

A 回答 (4件)

JALファミリークラブメンバーズカードの、

CLUB-A GOLDカードか、CLB-Aダイナースカード
がいいと思います。年会費はかかりますが、マイルのつき方(例えばゴールドならクレジットで買うと三倍計算)がぜんぜん違います。ファミリークラブは家族全員のマイルが積算されるのでがんがんたまります。そして海外旅行保険も充実しています。
飛行機会社はタイ航空もキャッセイパシッフィック航空も他にも色々マイル提携しています。
以下のサイトは参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.jal.co.jp/jalmile/ao_j/kiyaku/jfc.html
    • 0

JAL・ANAの両方を私はお勧めします.

私も同じく東南アジアに良く行くのですが
この2社のカードが有れば大概(ホテル等含めて)
カバーされます。
が、航空券(どちらの会社も)は中々(殆ど)連休からめた日程は取れませんよ。
(海外では・・・国内はわかりませんが)
    • 0

こんばんわ。

ストレートに、一番よく乗られる、JALカードにされてはいかがですか。手っ取り早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレジットカードでのマイレージのためやすさは各社で違いはあるのでしょうか???

Continental Micronesiaのはどうでしょう。

VISAです。
国内のはMCですが、次は確か銀行系に代わるとかのが来ていた様な気がします。
色々なカードを使っていますが、これがメインです。
もっとも、あまりマイレージで券には使っていません。品物の方が残るから。(^_^;) 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレジットカードでのマイレージのためやすさは各社で違いはあるのでしょうか???