アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
少しトピずれな話になりますが、明後日ある会社の面接に行きます。職種は自動車ホース組付です。車のメカニック関係にあまり詳しくないんでよくわからないんですがどこの部分のどんなホースを付けるという事なんでしょうか?
説明が客観的で申し訳ありませんが求人内容にこれ以外の説明がないんで何とも言えません。どんなご意見でも構いませんのでぜひアドバイスして頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は車には詳しいと思っておりますが、「自動車ホース組付」だけでは判断しかねます。

ラジエターホースが一般的ですがブレーキも燃料もホースを使いますしね。

また、会社がどんな仕事をしているのか判らなければ回答しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。そうですねあまりにも漠然とした質問ですいませんでした。でもラジエターホースという名称を知っただけでも助かりました^^。

お礼日時:2003/09/14 18:05

先ほど、別のご質問に回答させていただきました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654920

品質管理上、作業に当たっては、ホース内にゴミが入り込まないように気をつける必要があります。
このことを面接の時にさりげなく言うと、企業側の印象が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程は具体的な説明して頂き大変有難うございました。
説明を聞きあらかたの仕組みは理解できました^^。
エンジン部分を冷やすという事でやはりゴミは大敵のようですね。面接でぜひ言いたいと思います!^^

お礼日時:2003/09/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!