プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
新ブランド企画として、プラスチック製のマグカップやお皿を製作しようと考えています!

ですが、初めてのことなので どう検索すればいいかわかりません!
何度も検索はしているのですが、もしかしたらもっと簡単な方法で探すことができるんじゃないかと思って質問してみました!


あつかましいですが、プラスチック製の食器を製作している工場をご存知であれば教えていただきたいです!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プラスティック食器製作


http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja …
    • good
    • 0

 どういった検索をされましたか?


 「プラ食器製造」でグーグル検索したら、いろいろ出てきましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!