アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮は日本に歴史教科書にクレームをつけるのに自分達の歴史、例えばベトナム戦争の放火や略奪、強姦についてや、朝鮮が有史以来ずっと中国の属国だった事を教えないのですか?
そして何故教科書の種類が一種類しかないのですか?これらの事実を踏まえて内政干渉してる暇あるんですか?あの国に・・・

A 回答 (1件)

韓国だったら、捏造だらけの歴史教科書1種類のみです。


http://www.google.com/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%B …

反日で固まらないと国が成り立たないので、あれで教育して内政干渉してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!反日で固まらないと駄目なんて哀れな民族ですね!

資料送ってくれてすみません見させて頂きました!

お礼日時:2011/02/27 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!