アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店頭で「このパソコンを下さい」で、PCを購入
WebNote10.1インチは画面が小さすぎました
13.3インチ画面が持ち歩きには手頃で、欲しくなり
店頭で「このパソコンを下さい」で、パソコンを購入してきました
自暴自得なのですが、これからについて教えてください
タイトルの通りの台詞でパソコンを購入してきました
ルンルンでマニュアルを精読しました
本製品パソコンは「64Bit仕様」ですと記載されています
時々このコーナーでも「32Bit仕様」との差異を見ていましたが
記憶の範疇にはありません
幸いなことにMS-Officeは組み込まれています
自分で組み込みたいのは
テキストエデイター「Mifes」または相当品(本心はフリーソフト)
CGIのためにXAMPPを組み込みたいのです
どのようにしたら可能ですか
購入製品はFMV-BookNote-SH5型,OSはWin7です

箱には大きくBit表示は全くありません
箱は開きましたが、PC本体はまだ未開封状態です
「すみません」32Bit製品があるか無いかは未確認です

A 回答 (2件)

OS(Windows7)が64bitということなんですよね。


何か問題があるのでしょうか?
64bit用アプリケーションというのはあまり多く有りませんが、
大抵の32bitアプリケーションは動作しますよ。
特にメモリが3GBであってもフルに扱える64bitOSが今後多くなってくるのではないでしょうか。

正直、質問の意図がよくわかりません。。。

この回答への補足

有り難うございます
「大抵の32bitアプリケーションは動作しますよ」
このこと自体理解していません
64Bitソフトを探して購入しなくてはいけないのかと思っていました

補足日時:2011/03/01 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2011/03/07 22:08

Mifesは64ビット環境でも動作しますよ。


それでは駄目ですか?
http://www.megasoft.co.jp/mifes8/product/spec.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2011/03/07 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!