アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Debian 6 squeeze のライフサイクルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

リリースまでは参考URLを参照してください。



セキュリティアップデートは、次期安定版リリースの後、1年間経過するまでの予定です。
次期安定版リリース日は、まだ定められていません。

参考URL:http://wiki.debian.org/DebianSqueeze
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他ディストリビューションやBSD等も含め選定したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 10:00

予定通り行かないのが Debian の良いところで


http://ja.wikipedia.org/wiki/Debian#.E3.83.AA.E3 …
次の安定版リリースの後一年経つまで

最近は予定を努力している
Debianが固定リリースサイクルを採用、1年おきの12月にフリーズ
http://sourceforge.jp/magazine/09/07/30/0431219
この記事のこの部分は少しおかしいと思う
「Debianではさっそく同ポリシーを開発中の次期版「Debian GNU/Linux 6.0」
(開発コード名「Squeeze」)に適用、2009年12月にフリーズし、
2010年春にリリースするとしている」

lenny が2009年2月14日 だから結構予定に沿っていると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

次期リリースまで1年~2年

リリース後、セキュリティアップデートが1年で

3年の寿命と言う事ですね。

現在、CentOS6リリース待ちで、CentOS5を選定した場合、ライフサイクルが2014年3月で切れてしまいます。

よって、5年償却を考慮した場合、難しい選定になると考えていました。

BSD等も含め、選定したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!