アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許は随分前に取っていますが全く運転していませんでしたが、事情により私が運転をしなければなりません。
川越から須賀川まで車で行く事になりました。
だいたい何時間くらいで着くのでしょう?
運転はそれほどヘタではないと思いますが、慣れていないので少々不安があります。
長時間の運転も慣れていません。
それと最近すごく目が疲れて肩こりがひどく、先日も運転の緊張でか異常に目が痛く肩もこり、頭痛がしました。
これって緊張のしすぎなんでしょうか?
話すがズレましたが、車での移動時間がわかるサイトとかあるのでしょうか?
どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

須賀川って、福島県の須賀川ですよね?



高速道路でしたら、下記で検索できます。

関越川越ICから、東京外環経由で東北道須賀川ICまで
通常で約2時間30分。料金は6100円です。

前橋から佐野藤岡まで国道50号を使うと、料金が5700円に節約できますが、所要時間が4時間20分強とかかってしまいます。

長時間運転に慣れてないようなので、とにかく休憩はきっちりとってください。(こまめにとるよりも、1回の休憩を長くとる方が良いかも。)
事前にどの道を通ってどこで休憩するなど、道路地図などで計画を立てて、リラックスして運転に望んでくださいね。決して無理ならないように。事故ったら元も子もありませんから。では、お気をつけて。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/
    • good
    • 0

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Smap」
ここで「埼玉県川越市」⇒「福島県須賀川市」で検索すると(細かい設定は不可能ですが)、
・209km;2時間48分(高速利用)
・217km;4時間49分(高速利用)

http://www.mapfan.com/routemap/index.html
(るーとMap)(登録要!)
このサイトでは細かい設定も可能です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mijunさん、hinebotさん回答ありがとうございます。
毎週運転をし、少しずつですが上達?しつつあります。
教えていただいたサイトはどちらも今後も使えそうなのでとても助かりました。
おそくなりましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!