dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校卒業して4月から東京に進学するものです(・∀・)ノ

本題はというと、
この春休み中に友達と卒業旅行にディズニーランド行くか、父親とアメリカ旅行に行くか悩んでるんです(´Д`)

父とのアメリカ旅行は、去年から計画立ててて、すっごい楽しみにしてたんですが、私の大学受験とかいろんな関係でアメリカ旅行は中止になったんです(;_;)

そして私の進路もやっと決まったとこで、春休みは友達と卒業旅行行く計画立ててたら、

なんと!昨日父が仕事でアメリカ行くから一緒に行くか?ってなったんです(´ω`)

アメリカには小学生の頃から憧れてて、すっごい行きたくてしょうがないくらいで、

でも友達とはかなり離れてしまうから思い出づくりしたい(>_<)

って感じでもう、ホントどうしようか迷ってます(;´`)!!

父となかなかアメリカ行ける機会はないし、でもその友達は自分の心開ける大切な友達なんで、もう究極の選択です(´Д`)

どっちもなんて欲張りはさすがにできないんですが…w

そこで!
皆さんがもし、私のような状況になってしまったらどちらを選びますか??

今日まで決めなきゃないんでどうぞよろしくお願いします!!

長文すみませんでした(´`)

A 回答 (11件中11~11件)

あなたがもし女性なら。

躊躇なく卒業旅行で全く問題ありません。父親は娘に甘いので(実感)、必ず「次」の機会を作ってくれますが、友人とはそういう訳にはいきません。特に社会人になると、暇が出来ない人は少なくありませんから。

あなたがもし男性なら。

う~ん・・・父親は育った息子をあまり可愛がりませんからね。でもまあ、オトコなら自力でアメリカくらい行きなさい・・・ということで。
    • 0
この回答へのお礼

女です(・∀・)ノ

たしかに社会人となると
なかなか厳しいですよね(´ω`)
回答ありがとうございました♪