アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳まであるのでしょう?
(出来れば男性の方にお聞きしたいです)


大学の友人に相談されたのですが、彼女の好きな男性は2つ上の同じ部活の先輩だそうです。

「好きだよ」や「このあとデートするしょ?」などを会う度に言ってくるようです。


大学生にもなって好きな子をいじるのか??と彼女に相談されたのですが、何とも言えませんでした……

私の周りは、好きな子には優しく丁寧に扱う方が多かったので…


部活の打ち上げなどでは、離れた席に座っていると先輩に呼ばれて同じ席に座ったり、飲んだあとは必ず心配の声をかけられて頭を撫でられるようです。

毎回なようなのでこちらでフォロー?しましたが…


大学生以上の方に答えていただけると嬉しいです;

A 回答 (3件)

女性ですが、そういう人は何歳になってもからかいますよ。


そういう性格だって分かってるので、それもコミュニケーションのひとつです。

おじさんになってもね。
    • good
    • 0

小学生~大きくても中学校1年くらいだと思いますよ。


さすがに高校生になるとないような気もします。

まあ私個人の考えなので参考程度に。
    • good
    • 1

好きなことか以前に



単純にビジュアルや性格が好みでちょっかい出してるだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!