プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他アーティストでお勧めがあったら教えてください。
MaroonとStuntが好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BARENAKED LADIESからあまり離れないタイプから思いつくままに挙げてみます。

絶対にお気に入りが見つかるはず!試してみてください。

SHELBY LYNNE「EPIC RECORDINGS」
WACO BROTHERS「ELECTRIC WACO CHAIR」
THE JUDYBATS「DOWN IN THE SHACKS WHERE THE SATELLITE DISHES GROW」「NATIVE SON」
THE JAYHAWKS「TOMORROW THE GREEN GRASS」
HOT HOUSE FLOWERS「PEOPLE」
PETE DROGE & THE SINNERS「FIND A DOOR」
A.J.CROCE「TRANSIT」
SOUL ASYLUM「GRAVE DANCERS UNION」
THE WATERBOYS「FISHERMAN'S BLUES」
BR5-49「BR5-49」
FREEWHEELERS「WAITIN' FOR GEORGE」、
RICKIE LEE JONES「RICKIE LEE JONES」
JULES SHEAR「BETWEEN US」
VAN MORRISON「INTO THE MUSIC」
MAROON5「SONGS ABOUT JANE」
その他、SQUIRREL NUT ZIPPERS,THE ASYLUM STREET SPANKERS,HOT CLUB OF COWTOWN,COUSTEAUなどなど。
キリがないのでこの辺で。

ちょっと手に入りにくいものもあるかもしれないけど、探す価値はあります。たっぷり楽しんでください。良いですよ~。もしも聴いてもらえたら感想が聞きたいです。では!
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
試聴しました。
jayhawksとsquirrel nut zippersよかったです。
shelby lynneとmaroon5も好きかも。
短いですが感想ということで・・

だとすると、

Dave Matthews Band

Pseudopod
が、お勧めです!

Dave Matthews Band は、Dave Matthews(デイヴ・マシューズ)がリーダー(ボーカル)を勤めるロックバンドですが、ジャズマンにも、デイヴ・マシューズとゆう人がいますので、間違えないようにしてください。
だいたい、"Dave Matthews Band"とゆうふうに、"Band"と付いていれば、ロックの人の事です。

Pseudopodは、日本国内版は出ていませんが、
かなりかっこいいです!

上記2者を挙げると、
"Deridian"とゆうバンドも、同系統として紹介したくなりますが、
これ以上提案しますと、話が逸れてしまうので、このへんにしておきます。

以上の3者で、何が"Barenaked Ladies"と近いかと言うと、ボーカリストの声、歌い方、発音です。
「こんな声が聴きたいなぁ」とゆう気分の時、私の場合は、曲調も含め、この4者のどれも適合します。
(変な書き方でスマンです。意味分かります?)
    • 0
この回答へのお礼

意味分かります。
Pseudopod好きかもしれません。
ありがとうございました。