アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、お店で石を直に見ながら、気の向くままに石を選んでブレスレットを組んだのですが…。

石の効果や相性をあまり考えず、なんというか「この子と一緒にいたい!」…というイメージで選んだため、ブレスレット全体としてどんな効果があるのかいまいち解らない感じになってしまいました…

使用した石は

孔雀石×1
青瑪瑙×6
水晶×17

…です。

写真も載せますので、効果や気をつける点など教えて下さい(_ _*)

どんな効果でも、自分が惹かれて作ったものなので、どうこうするわけでは無いのですが、これを扱う上での参考にしたいと思います!よろしくお願いします。

「パワーストーンブレスレットの効果」の質問画像

A 回答 (2件)

私はリーディング出来る程スゴイ力があるわけではないし、石は持ち主に合った作用をするので一概には言えないのですが‥

体の胸あたりにたまったモヤモヤをスッと流してくれる感覚がしましたよ。
そのあと胸から首・頭を軽くしてくれる感じ‥。
いつも頭でゴチャゴチャ考えてしまいがちになりませんか?そのモヤモヤが胸にたまりませんか?
もしかしたら、そんな貴方をサポートしてくれてるかもしれないですよ?

これはあくまでも私の感覚で『こうなのかな?』と言葉にしただけなので、鵜呑みにしないで下さい(≧n≦)
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありませんでした(_ _*)

胸のあたり…はあまり心当たりが無いのですが、些細な問題でも自分で納得できる答えが出るまで考え倒す癖があります(苦笑)
ありがとうございます。

個別の効果をざっくりと調べてみると、

・孔雀石…洞察力UP・ストレス緩和・危険回避etc...
・青瑪瑙…安定・平和・人間関係の改善etc...
・水晶…幸運・浄化etc...

総合的に見ると、リラックス効果が多いような気がします♪
大切にしてあげてください。

パワーストーンで検索すると効果一覧の載ったサイトとかでてくるので、
そちらを参考にされるともっと詳しく書かれてると思います。
参考URLを1つ。他にももっとたくさんの種類が載ってるサイトがあると思います。
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _*)
一応自分でも調べてみてはいたのですが、あまりの効果の多さにうーん、いろいろあるなー(・ω・`)っていまいちわからない感じになっていて…本当に助かりました!

ううむ…もしかしたら無意識に癒しを欲していたのかもしれませんね…

(´ω`*)とにかく大事にします!