この人頭いいなと思ったエピソード

タイトル通りです。

さっきお母さんと喧嘩してしまいました。
お母さんは「出て行く」と言っています。
お母さんがいなかったら生きていけません。
お父さんはいるけど僕とはあまり話さないし・・・・・。

帰ってくるのも夜中です。
お母さんはまだ家にいるのですが出ていかないようにするにはどうすればいいですか?

お願いします><

A 回答 (7件)

色々な事にイライラしているんだと思う


少し好きなようにさせるしかないかな
家族と離れてつらい人が沢山いるのになぁ

お父さんにまかせるしかないかな

役に立つことがあればまた書いてください

もう無理に返事かかなくていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが僕の部屋にきたので話しかけてみたら
「ちょっと疲れてるから。少し一人にさせて」と言われました。

そのあとは話しかけたら返事するぐらいです。

もうちょっとたってからもう一度謝ってみたいと思います。

もしかしたら家にいてくれるかもしれないので。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/15 22:53

荷物つめたり出て行く用意してました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物の準備はしてました・・・・。

なんか今いろんなとこに電話してます・・・。

回答ありがとうございますm(- -)m

お礼日時:2011/03/15 22:23

お母さんもイライラしてるだけじゃないかな?


学校のものを居間に?
そんなにお母さんがいやがるモノなんですか?

原因はあなたとのけんかだけ?
もしかしてお母さんとお父さんも仲わるい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんとお父さんは2人で話をすることはないけど喧嘩することはありません。

なので仲悪いのか良いのかよくわかりません・・・・・

関係ないかもしれませんがお兄ちゃんがリビングに何かをおいても

怒らないで僕だけに怒ります。

それにさっきも「あんたはお父さんと暮らしなさい。お母さんはお兄ちゃんと暮らすから」と言われました。

こんな事言われるともしかしたら僕はお母さんに愛されてないのかな?と思ってしまいます・・・・

回答ありがとうございましたm(- -)m

お礼日時:2011/03/15 22:04

家にいてって言ってみましょう


あなたが悪いんじゃないかもしれないけど
言いにくいでしょうけど
我慢して言ってみましょう

この回答への補足

すみませんお礼を書き忘れていました。

回答ありがとうございましたm(- -)m

補足日時:2011/03/15 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんには家にいてと言ってみました。

やっぱり無視されてしまいました・・・・・。

お礼日時:2011/03/15 21:44

お母さんにしっかり謝りましたか?


お母さんが怒っている事をよく理解しましたか?
理解したらこれからはどうするのか考えましたか?

お母さんに話してみてください

この回答への補足

すみませんお礼書き忘れていました

回答ありがとうございましたm(- -)m

補足日時:2011/03/15 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと謝りました。

喧嘩の原因は学校のものをリビングにおいているからです。

お母さんが起こっている事は理解できました。

話しかけても無視されてしまうのでどうすればいいかわかりません・・・・。

お礼日時:2011/03/15 21:43

けんかが原因ならひたすら謝ればいいだけかと・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 21:52

謝れば?

この回答への補足

すみませんお礼書き忘れてました。

ありがとうございましたm(- -)m

補足日時:2011/03/15 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん謝りましたよ。

謝ったあとに家を出ると言われたんです。

お礼日時:2011/03/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!