アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画グリースの挿入歌You're The One That I Want .の和訳と読み方(カタカナ)が知りたいのですが、あまりにも古い曲で、ネットでいくら探してもでてきません。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヨザワンダライウォン


フーフーフー!
でしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今聞いてみると、そのような感じでした!

お礼日時:2011/03/18 20:48

和訳でしたね。

懐かしくてつい忘れてしまいました。
「君こそ私の欲しい人さ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 20:48

「ユーアー ジ ワン ザット アイ ウオント」



「あなたは私の欲しいたった一人の人」

といった意味でしょうか。

もっとうまく発音、訳ができる人がいたらよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!