プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いつか見たジェースムディーンみたいに・・」という詩がある歌です。
収録アルバムと歌名を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


その曲は『16』という曲ですね。

No.2さんも仰っている通り、『ホンキー・トンキー・クレイジー』も『SINGLES』も生産が終了しています。
中古で買うか、レンタルしてくるか…ですが、もし新品が欲しいのであれば、『BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~[LIMITED EDITION]』があります。

93年に絶版となった、CD-BOX『BOOWY COMPLETE』の全曲20bitデジタル・リマスタリングの復刻版です。僕も持っていますが、リマスタリングだけあって、昔のオリジナルのCDより音の出力がいいですよ。

収録ディスクは『Moral』『Instant Love』『Boowy』『Just A Hero』『'Gigs' Just A Hero Tour 1986』『Beat Emotion』『Psychopath』『Last Gigs』『Singles』『Speials』の10枚です。

未発表集『SPECIALS』には『たった一度のLOVE SONG』が収録されていますので、BOOWYファンにはたまりません。

値段は¥20,000と高いですが、買って損は無いと思います。個人的な感想ですが(^^;)
ちなみに、『Amazon.co.jp』では¥17,000で販売されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0

single”ホンキー・トンキー・クレイジー”のカップリングの”16”。

(XT10-2352:89/05/31)

正しくは「いつかのジェースムディーンみたいに・・」
です。

「ホンキー・トンキー・クレイジー」も、アルバム「SINGLES」も生産中止で入手困難だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは、その曲は「”16”」です。

アルバムはよく解りませんでしたが、「SINGLES」に収録されているようです。歌詞は下に記入したURLを見てください。

参考URL:http://kamakura.cool.ne.jp/donguri_1225/16.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!