アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定URLへアクセスした時に、「問題が発生したため、temproxy.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」
と出て、Internet 接続が切断されてしまい、 IEを再立ち上げしても、Intenet接続はできずOS再起動しないと正常に接続できないという現象が発生します。

Microsoftに報告してください。とあるので指示に従って処理しているが、インターネット接続は切断されているので、送信手続きをしていても、情報は送られていないと思われます。
頻繁に出るので、その都度OS再起動をかけており不便この上ありませんが、対策をお教えください。

http://canon.jp/など、特定URLへのアクセスでの頻度が高くなっています。

環境は以下の通りです。

ハードは、IBM デスクトップ、P4 2.8GHZ(HT)
OS WindowsXP, Professional version 2002, Service Pack1,

Internet explorer Version 6.0.2800
更新バージョン SP1  
(プライバシー設定ではCookieの許可は管理サイトに限定しており、それ以外は全てCookieをブロックしている。  但し、Canon等管理サイトでも出るので、プライバシー設定とこの現象は無関係と推定されます)

Internet service provider :
OCN ADSL (ACCA 8M), ルータ使用
 (Windows2000professional, IE5では全くこの現象  は出なかった)

なお、Power Questの Data Keeper,が稼動(監視状態)。
ウイルス対応ソフトはトレンドマイクロのウイルスバスター2003です。

A 回答 (2件)

ウイルスバスター2003はデフォルトでHTに対応していないそうです。



http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
で修正プログラムが手に入りますので、まだご入手じゃないようでしたらどうぞ。
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この回答へのお礼

ウイルスバスター修正プログラムによって、問題は解消しました。
御教示ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 13:58

これですね。


下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://pas.ann.co.jp/bbs5/lg101828.html#101828
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