プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の曲!とかでもいいんで教えてください!

私はリトルマーメイドのパートオブ~ が好きです^^

A 回答 (3件)

No.2さんも触れていたメリー・ポピンズの曲なんですが、Chim Chim Chereeが好きです。


ただ、挿入歌だった歌モノよりも 以前持っていたオルゴールのCDに入っていたヴァージョンがリリカルで良かったです。
You Tubeではオルゴール音源はアップされていないようでしたが、トイピアノで演奏されている方の動画があり それがイメージ的に近い感じでした^^
    • good
    • 1

WOW!はいいCDだと思う。


とくにアンダー・ザ・シーが好きですね。

あとアンダー・ザ・シーなら
MOSHPIT EP3 の一曲目ドーピングパンダさんのカバーで
開始30秒位がいい感じ、


ちなみにPart of Your WorldならQ;indiviのカバーが好きかな。
もう一個ちなむと、リトルマーメイドとメリーポピンズは名曲ぞろいだと思う。
    • good
    • 0

そうですね、わりと好きな曲は…。




◎「アラジン」のテーマ曲:「A Whole New World」
 歌の入っていない、Zamfir(ザンフィル)のカバー・ヴァージョンの方をよく聴いています!


参考になればいいのですが…。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!