都道府県穴埋めゲーム

昨日岩井小百合さんがテレビに出てましたが、
随分と落ち着いてました。この人って昔の
ゆうゆですよね。岩井由紀子とは別人?

A 回答 (8件)

えー、岩井由紀子ではなくて


ゆうゆ=岩井由起子です
岩井小百合さんはそのままですね。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpart1146853.jsp
    • good
    • 0

 まったく別人で、親戚でもありません。


 お二方とも同い年(昭和43年生まれ)ということは共通していますが。
「岩井小百合」は、1983年、キングレコードより
「ドリーム・ドリーム・ドリーム」でデビュー
「岩井由紀子」は、現、秋元康夫人、高井麻巳子とのユニット「うしろゆびさされ組」として、ポニーキャニオンより1985年、ユニット名と同タイトルの曲でデビュー、のちにソロで「天使のボディーカード」でデビュー。
 デビュー当時の年齢が、岩井小百合が14歳、岩井由紀子は17歳と、かなり差があります。
    • good
    • 0

別人ですよ。



岩井小百合さんのデビューは「横浜銀蝿」の妹分マスコットガールとして歌手デビューしています。
http://www.iwaisayuri.com/

「ゆうゆ」こと岩井由紀子さんは「おニャン子クラブ」の会員番号19番、うしろゆびさされ組等で活躍していました。
    • good
    • 0

昨日のテレビに出ていたのは、岩井小百合さんですが


ゆうゆとは違いますよ。

岩井小百合
http://www2.ocn.ne.jp/~cty/

岩井由紀子
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/maruyume/syou/a/iwaiy …
    • good
    • 0

岩井由紀子さんは、おにゃんこクラブだった人で、ゆうゆ。


岩井小百合さんは、横浜銀蠅の妹分だった人ですよね。

岩井小百合≠岩井由紀子=ゆうゆ

ということです。 
    • good
    • 0

岩井由紀子さんが『ゆうゆ』で、岩井小百合さんは別人だと思います。


岩井由紀子さんは、97年結婚して引退されたと思いますが・・・。

http://www.iwaisayuri.com/

参考URL:http://www.iwaisayuri.com/
    • good
    • 0

別人です。


 岩井小百合さんは「横浜銀蠅の妹分」みたいなコンセプトで出てきたアイドル歌手です。(ソロです。)
 確か、「ドリームドリームドリーム」とか歌っていました。


「ゆうゆ」こと岩井由紀子さんは「おにゃんこクラブ」の一員なのでまったくの別人です。
    • good
    • 0

岩井由紀子さん=ゆうゆでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!