プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを通じて一こ下位の友達が欲しい☆ 男子高校生と仲良くなれるようなバイト先ってあるのかな・・  ファミレス、コンビニなどの他に・・。東京の私立校とかは規律が厳しそう。高校生の彼がいる友人、羨ましいよぅ。(*’▽’*)

A 回答 (3件)

こんばんは。


マクドナルドはどうでしょう。
うちの弟は高校3年ですが、周りも若い子だらけだそうです。後はネットカフェとか。
    • good
    • 0

年末になると、郵便局が配達のバイトを募集することがあります。


その多くは高校生で、職種上学校の許可も取りやすい様です。
男の子は主に配達で、女の子は仕分けの方になるようです。
配達から帰った子に「お疲れさま!」とか声を掛ければ、会話のきっかけになるのでは??
    • good
    • 0

甲子園その他、野球場でのバイト。


これは高校生が圧倒的に多い。

野球場でのバイト というのは主に売り子です。
ビールや弁当などを売り歩く仕事です。
短期ではいれるし、一日で6000円儲かるので
高校生には人気のバイトだと思います。

実際に球場で売り子をしてる友達の話では
「高校生が多くて友達が増える」
みたいなことを言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!