プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春から広島大学入学 私の娘です。
初めての独り暮らしということで、学生会館にしようかと思います。
当方で調べたところ、共立メンテナンスさんの四棟がありました。

ここ以外に、学生会館の選択肢はないと考えたらよいでしょうか。
調べても出てきませんので、情報提供をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 YAHOO!で「広島 学生会館」で検索すると広島県内にある学生会館を紹介するサイトが複数みつかります。

(共立メンテナンス以外がみつかります)
 広島大学だと「池の上学生宿舎」というのがお勧めとするサイトがみつかります。(多分、学校直営の宿舎だと思います)

http://www.gakuryou.net/zenkoku/34.html

 他にもいろいろとサイトがあるので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示いただいた池の上学生宿舎は願書を出す段階で志望するらしいです。しかも年収制限があるので、簡単には無理のようでした。そのほかにもあたりましたが、結局共立メンテナンスにしました。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!