【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最も美しかった全盛期の!_
エリザベス・テイラー と ブルック・シールズ
どちらが美しいと思いますか?

79歳で逝ってしまわれたそうです。
結婚→離婚→再婚_繰り返したぶっ飛んだおばあちゃまって印象でした。
クレオパトラとか観てません私ですけどご冥福をお祈り中です。

A 回答 (5件)

エリザベス・テイラーです。

おばあちゃまになっちゃうんですねー若い方には。横綱級の女優でした。大女優の貫禄のある人、銀幕の女王と数えられる人は少ないと思いますので。

「ジャイアンツ」でロック・ハドソンとジェームス・ディーンとの三角関係。これだけ綺麗な人妻なら当然だ!と納得。ジェームス・ディーンが既に伝説の人だから、なんだか歴史のひとコマを見ているような映画です。強くおすすめ。

それでいうと、ブルック・シールズの頃には綺麗な子は沢山いて、ダントツに綺麗だとは思うけれど、それだけですよね。「青い珊瑚礁」が代表作では、無人島を馬鹿にしすぎ。遊んでないで魚を取れーっと怒りながら見てました。
    • 0

個人的には、ブルックシールズですが、妖精のような美しさと、リズの妖艶さとは比較が難しい。

ステーキと大トロとの比較が出来ないように。更に言えば、カトリーヌドヌーブも妖艶で最高ですね。男にとって美しい女性はそれだけで罪ですね。
    • 0

エリザベス・テイラーです。

ブルック・シールズは綺麗だと思った事はないので・・。
昔の映画が好きなので、
エリザベス・テイラーの作品は結構観ています。
「ジャイアンツ」「花嫁の父」「熱いトタン屋根の猫」「巨象の道」・・。
自由奔放なようで、もしかして、
誰かを愛したら「結婚して生涯を共にしよう」と考える、
案外古風で一途な考えの女性だったんじゃないかなと思います。
それにしても8回の結婚ってすごいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまーす(⌒▽⌒)

>「ジャイアンツ」「花嫁の父」「熱いトタン屋根の猫」「巨象の道」・・。
φ(.. )メモシテオコウ

>自由奔放なようで、もしかして、
>誰かを愛したら「結婚して生涯を共にしよう」と考える、
>案外古風で一途な考えの女性だったんじゃないかなと思います。
そういう見方もありますか_  ( ̄_ ̄ )。o0(想像中)

60近いジジイですが、個人的な趣向としては、やはりテイラーです。

クレオパトラ、是非一度ご覧下さい。あの堂々とした演技もテイラーでないと出来なかったでしょう。
昔の美人女優がどんどんいなくなるのは寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
     <(_ _)>

TSUTAYAに借りに行きます。

美的価値観は、皆様それぞれですので答えたくありませんが

あえて言うなら、シールズです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
好みですから_お気軽にアンケートですから_お気軽にお答えくださればなによりです。