アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在J:COM経由でBSのウエザーニュースをメインの天気予報として活用しています。
最初に「現地登録」をして自宅のある住所の天気が解るように設定したのですが、その後引っ越しをして住所が変わりました。
当然表示されるのははじめに登録した住所ですが、登録の変更の仕方が解りません。画面上にも設定するところがないし、HPを観ても該当項目が見つかりません。
いつまでも前の住所の天気予報を見ていても仕方ありませんので、どなたか変更方法をご存じの方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

テレビ側の初期設定で、居住地の郵便番号を現在の番号に変更されましたか?

おそらく変えてないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テレビを買い換えたときに、初期設定はしたのですが、ウェザーニュースはJ:COM経由で観ているので、ケーブルテレビのSTBの設定変更をしなければならなかったのを、うっかり失念しておりました。
今、地域設定をし直したところちゃんと今の住所の天気予報が表示されました。
アドバイス、ありがとうございました。