アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今恋人がいるのですが…

その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。
私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。
ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・`
その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが…

質問です。
フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。
フレンチキスって気持ちいいですか?
何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか?
男性、女性共にお訊きしたいです´`

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

個人的に「キスが気持ちいい」と言う人は大嫌い。


キスはそんな性的なものではなく、愛情表現としてするべきです。
性的だと、まるで汚らわしいものみたいだし。

まぁあなたとその恋人が相思相愛なら、キスがどんな感じかはわかりますよ。
    • good
    • 1

僕は30代野郎ですが



確かに…キスは予告するものじゃなく
黙って奪うものですね

フレンチキスに別にやり方はないし
気持ち良いかといわれれば

別に……良くはないですが
気持ちの現れですかね

何度もキスを繰り返すようなバードタイプは
結構グッと来ますね

ディープキスはそのままセックスの前戯になります
気持ち良いかと言われれば
最初は気持ち良くはないですよ
「げ!」というのが本音です

まあ、そんなキスされたら僕はたまりません
ディープを受けてくれたら襲います
    • good
    • 0

好き同士なら最高に気持ち良いと思いますよo(^-^)o



やり方は舌を絡ませるのが普通だけど、一歩進化すると相手の歯茎を舐めたり、前歯の裏を舌先でこすったりしても良いと思いますよ~o(^-^)o

生々しい話しでごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

する。

って言って予告してする行為じゃあないと思いますけどね。
雰囲気がそういうふうになったらするんであって、前々からキスの時は・・・って予告してたら構えてしまって逆に固くなるんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!