プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥取砂丘に今週末行きます。
今時分はどのくらいの気温でしょうか?
春コート(薄手)を着ていく予定でしたが
気温を見ると最低1℃最高9℃で出ていましたが寒いでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?
もしくは松江・出雲の気候でも構いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

春コート・・・・死ぬよ・・・・


9℃といっても山陰地方は強風が吹いていますので体感はもっと寒いです。4℃くらいと思っていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました
娘はこないだ買った襟ぐりの大きく開いた
ブラウスに短いGパンをはいていくつもりだったみたいで
あぶなかったですね、死ぬところで
あわてて荷物の中身を修正しました

お礼日時:2011/03/26 23:14

鳥取砂丘=鳥取市で良いと思います。



http://www.mapion.co.jp/weather/admi/31/31201.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぴおんでもあるんですね
ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2011/03/26 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!