アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AOLにあるメールのアドレス帳をOutlookにインポートしたいのですが、どうしたら良いか教えてください。
AOLのアドレス帳の格納場所がわかりません。
なお、AOLは7.0、outlookは6.0、OSはWindowsXPのHomeEditionです。よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

AOLメールは最近Outlookでも見られるようになりましたが


アドレス帳はそのまま引き継がれないようですね。
インポートも無理だったと思います。

AOLメールをOEのような他のメールソフトで見たいのでしたら、
AOL Communicatorをオススメしますよ。
Communicatorでしたらそのままアドレス帳も引き継がれますので。
よかったら下記URL見てくださいね。

参考URL:http://www.jp.aol.com/charm/aolc.html
    • good
    • 0

AOLは独自のブラウザなので アウトルックとは提携(?)してないと思いました


アドレス帳のファイルがあったとしても AOLを起動しないと
見れないものだと思うので
面倒ですが別で登録しなきゃならなかった記憶があります

でも曖昧なので自信はないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!