この人頭いいなと思ったエピソード

SH54の発売の予定をおおよそで良いから知ってる人教えてください。

あと、SH51の携帯で携帯カラオケをダウンロードしたいのですが、バージョンアップが必要ですって出るのですがやり方ってわかりますか??
しってるひと教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは、もうすぐJフォンからボーダフォンに変わりますがSH54も新しい呼び名に変わりSH53の後継としてV601SH(JATE9/1通過)なので早くて年末か来年の最初の頃の発売になると思います。

とりあえず携帯に関して詳しいサイトを記入しておきます。参照してみてください。

参考URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/e-hikky/
    • good
    • 0

V601SHは恐らくPDCのハイスペックモデルですが、V801SHというVGSのモデルも出る予定です。



発売予定日は、あくまで私の予想ですが…
V601SH:来年はじめごろまでには
V801SH:年内にも発売?

また、他メーカーからも新端末が出るので機種変するならもう少し待ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

SH51は発売時に不具合があり、カラオケ等のコンテンツに影響があるため、ショップに持っていってバージョンアップをしなければならなかったと思います。

(参考URL参照)

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0203/25/n_soft.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報