アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロウハイツの神様の下巻の40ページに、正義が「大人じゃないよ。散々罵り合って、最後には泣いたじゃないか。あんなとこまで全部見せちゃって、かっこ悪い限りだ」と言うところがありますが、正義が泣いたときなんてありましたっけ?


どうしても思い出せなくてモヤモヤしてます。


何ページあたりにそのシーンが出てきたか、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



結論からいうと、そのようなシーンはありませんでした。
「罵り合って最後に泣いた」のは、正義とスーが別れ話をしたときのことを指しています。
正義のセリフは、二人が別れたことのちょっとした伏線だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですねー!
すっきりしました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/03/30 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!