アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/29に温泉から出て脱衣所で倒れてしまいました。
そんなに長湯をしたつもりは無いのですが、久しぶりの入浴だったのでのぼせたのかもしれません。
(少し空腹で、喉も渇いていました)
周りの人も気づかなかったので、倒れていたのはほんの少しの間だと思いますが、倒れた瞬間のことは覚えていません。
気がついたとき、頭が痛かったのでひょっとしたら頭を打ったのかもしれない、と今になって不安になってきました。
打ったとしたら左側頭部、あと左肩(こちらは明らかに打ったような痛みです)。
吐き気などはありませんが、今朝からわずかに痺れるような軽い頭痛があります。
瘤はありません。

病院に行ったほうが良いでしょうか?
受診したほうが安心だとは思うのですが、被災地に住んでいます。この非常時ですので、なるべく病院の手を煩わせたくはありません。2~3ヵ月後の受診でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、素人です。

お風呂場の脱衣場で倒れたとなると、単なる貧血ならいいのですが、最悪
脳血管障害(脳卒中と言った方がわかりやすいでしょうか)が考えられる
と思います。

安心を貰いに明日朝一で病院に行くべきだと思います。

#単なる貧血でも記憶のない倒れ方をするような事態ということはあまり
良い状況じゃないような気もしますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるべく早めに病院に行こうと思います。