プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝軽く追突事故を受けました。痛くはありませんが気になります。病院に行くか迷っています。軽度の場合どのような病院にいけばよいでしょうか?以前にも追突されたことがありますが、それよりも軽く、レントゲンどころでもないのですが・・・

A 回答 (7件)

車に修復歴が残る程度の事故なら病院に行っても良識は疑われないけど



当たった程度なら 保険金詐欺って思われる
    • good
    • 11

追突時、体が無理な方向に動かされ、


そのことが気になるようでしたら、
受診した方がいいでしょう。

受診するまでの間、
自分でマッサージをする等
無理に動かしてしまうと悪化してしまうので、
極力静かに過ごすことがよさそうです。
 
整形外科でもいいですが、
首や体を調整するまではいかないので、
評判の良い整体や
カイロプラクティックに
ご相談してみると良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

整形外科に行ってみようとおもいます。

お礼日時:2013/02/26 01:59

一応行った方が良いですよ。


後になってからあっちがイタイ、こっちがイタイとなっても補償して貰えないでしょうしね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

念の為行ってみます。

お礼日時:2013/02/26 02:01

一応、病院へ行ってみて下さい。



先方さんにとってもそれが一番喜ばれます。

取りあえず1回行ってみる。

お互いのために大切なことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

取あえず行ってみます。

お礼日時:2013/02/26 02:00

行く必要ないだろ。



全損するくらいの衝撃があったのなら行った方がいいが。

世の中には金欲しさに痛くもない体で痛いふりする奴多いが

あんたはそんなバカの仲間入りはするなよ。
    • good
    • 10

事故被害を受けたら痛くなくても痛い気がするから、


必ず人身事故にして、精密検査しましょう。

後から人身事故にするのは色々面倒です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院で診てもらう程度では人身事故扱いと言うほどのことではないので、見てもらう予定にしました。

お礼日時:2013/02/26 01:56

あとでムチ打ちで泣き寝入りしてもいいなら病院にいけとは言いませんが?



きついですよ。ムチ打ちは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドカンとされたわけではないので、ボッコ程度です。

お礼日時:2013/02/26 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!