アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長が
160センチはそんなに
大きいんですか?

学校でも、
周りからでかいでかい
言われるし、155センチ以下の子が
多いので気になりました

A 回答 (3件)

こんにちは。



「大きい」というより「大きい方の部類」ですね。
私の周りでも170センチを超す人も少なからずいます。
私自身も165センチです。
たまたま質問者さんの周りが、ちょっと低めの人が多い
だけで、気にする必要はないと思います。
それでも、最近の子は身長がある人が多いですよ。

低くて可愛らしい、も憧れますが高い人は高いなりの
メリットがあるので、それを生かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

170を越えている人も
わたしの周りにいました!

ヒールをはく時もでかいと
言われててさすがに
苛つきましたよ(笑)

ご回答ありがとうございました・∀・

お礼日時:2011/03/31 18:23

「周りからでかいでかい言われるし、155センチ以下の子が多い」



上の文を読んでいて思ったのですが、周りの人たちはあなたが羨ましいのではないでしょうか。


私も4月から高校生になるのですが、身長は155cm以下です。

私は背が低いのがコンプレックスなので、身長が伸びなくなった中学2年生の頃から
『あと5cm・・・・ せめてあと5cmあれば・・・』と思っています。

私の勝手な推測で申し訳ないのですが
あなたの周りの人たちは、背が高いあなたが羨ましくて
あなたの事を『でかい』と言っているのではないでしょうか?

平均的に見ると大きい方に入るのかもしれませんが
高すぎるわけでも低すぎるわけでもなく、ちょうどいい高さだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
わたしは小さい方が
可愛いと思います(笑)(笑)

でも もし羨ましいと
思ってくれているなら
嫌味じゃないので少し安心しました。

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/01 18:46

あなたの年齢が分からないので何とも言えません



でも大きいかどうかは
周りを見れば分かると思いますよ

平均身長だけ言えば
成人女性の平均身長は
160cmに届きません

そういう意味では160cmは真ん中より大きいと言うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は4月から
高校生になります。

やっぱり真ん中よりは
大きいんですね(笑)
ご回答ありがとうございました(・∀・)

お礼日時:2011/03/31 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!