アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。千葉から甲信越地方へ男女併せて三十人ちょっとの貸切バス旅行でいいところないですか?年齢は30代がほとんどで50代の社長の方針でスポーツを盛り込みたいです。もちろん温泉も。いいところあれば教えてください。

A 回答 (1件)

御質問者様は御旅行の御計画でお悩みの様で


大変御面倒だと思います。

さて、たたき台になるかもしれませんが、
軽井沢の有名ホテルに泊まり、
サイクリングとゴルフをし、
星野温泉を使うことがいいと思います


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!具体的な名前もいただき助かります。早速参考にさせてもらいます!

お礼日時:2011/04/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!