電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かつらだと気づかれるとみんなで馬鹿にしたりしますよね?
なぜですか?

なぜ、はげより髪の毛がある人の方がかっこよく見えるんですか?

A 回答 (4件)

> かつらだと気づかれるとみんなで馬鹿にしたりしますよね?

屁をこいたひとが、突然椅子をガタガタやったりしているのを見ると、馬鹿にしたくなるのと同じです。
見苦しいんです。

> なぜ、はげより髪の毛がある人の方がかっこよく見えるんですか?

ブルースウィルスは禿げていますが、かっこ悪いとはあまり思わないでしょう。
なので、髪の毛がないということが原因ではありません。

髪の毛がないということに対するその人の態度(例えばバーコード)がみみっちくてかっこ悪いのです。
    • 0

今の時期にかつらのうんぬんかんぬんはやめましょうよ……。

一本乱れず頑張ってらっしゃいますから…………。
    • 0

ハゲあたまは、ハゲを隠すとアンバランスになるからかっこ悪いのです。

普通は、他人のハゲはどうでもいいと思います。
ただ。。その人の思想が悪いと、徹底的にからかわれたりします。
このくそはげとか。。 

結局、人間好かれるかどうかは、人柄・思想次第です。

あっこの人も嫌われ者です。

http://www.youtube.com/watch?v=edlhLBTuNZI&featu …
    • 0

背が高い男が低い男よりかっこよく見えて、シークレットシューズを履いているのがばれたらバカにされるでしょう。

それは、巨乳の女性のほうが魅力的ってのと同じですよね。パットを入れてるアイドルってバカにされますよ。
身体的に優れているというか、欠点がないっていうのは生物学的に優性だから。しょうがないですよね。

バカにされるとか、バカにする理屈は、欠点を隠そうとする卑屈さが人間をもっと小さく見せてしまうからでしょう。
「堂々と、いっそのこと坊主にしろ。」っていうのは理屈に合います。
わたしは、「堂々と長髪のハゲでいろ!」って思いますけど。

ハゲが坊主にしてメガネをかけてヒゲを生やしてハゲから視線をそらすテクってわたしは本当に大嫌いなんです。
カツラ以上に卑屈を感じます。お前も隠してるじゃん、って思います。「堂々」としていません。
「堂々とカツラをかぶれ」 って方がまだいいかも。あ、よくないのか。
    • 0