プロが教えるわが家の防犯対策術!

SDカードにある写真を
印刷したいんですが
初めてなので全然
分かりません(^-^;

カメラのキタムラさんで
したいと思っています
SDカードにある数枚を
印刷したいのですが
お店の方で写真の選択が
できるのでしょうか?
それとも印刷したい写真以外は
別に移しておかなければ
ならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

SDカードごともって行きお店に設置してある機械に入れればSDカード内の写真が全て見れるようになっていて印刷したい写真を選択すれば良いだけ。



よって別に移さなくてもいいし、データを保存する目的があるならあらかじめ移しておいても良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました★
有難うございました(^^)

お礼日時:2011/04/02 16:59

キタムラくらいなら、店頭に自分で選択して写真印刷できる機械が設置されていると思いますよ


そこにSDカードをセットして自分で印刷すればいいのです

ちなみに、コンビニのコピー機にも同様の機能が付いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました★
有難うございました(^^)

お礼日時:2011/04/02 17:00

これはまさにNo.1さんのいうとおり です。


ただ大切な画像ですから、そのSDカードの全てのものを別に移いたほうが良いと思います。
これで なにがあっても大丈夫!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました★
有難うございました(^^)

お礼日時:2011/04/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!