プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

私は高2女子で
150センチ44キロです。
基礎代謝は1000くらいです。


私は料理が好きで
健康的な煮物だったりも
よく作りますが
お菓子作りが特に好きで
今はべーグル作りに
ハマってます。

今朝はべーグル2つ(350kcal程)
サラダ。ミネストローネ。
温野菜などを食べましたが

お母さんが買ってきてくれた
シュークリームを
小さいのを3つ食べ、

板チョコ半分や
アルフォートチョコレート
クッキー
乾燥バナナ


など甘いものばっっっかり
食べ過ぎてしまい

朝食なのに
1700kcalとってしまいました…




この分は
昼夜減らせば
大丈夫なカロリーでしょうか?

運動は
踏み台昇降運動30分
ウォーキング30分

を休日だけします。
(部活のある日は時間なくて行えません)

今日は部活なしです。

朝食で1700は
食べ過ぎですよね(×□×)

皆様なら
どう対処しますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

>板チョコ半分や


アルフォートチョコレート
  クッキー
  乾燥バナナ
             も食べたのでしょうか?
 
     ならば取り過ぎですね。
      でも、一日の活動のために 朝を多めに取ることはダイエットに反するものではありません。

  朝の栄養バランスは取れているようなので、昼夜もバランスをとって食べること、昼職前に、多めの運動をすることで大丈夫ですよ。
  体重と身長からすればやせ気味ですから、安心していいのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

運動を多めに頑張ります。
勉強してぶどう糖消費します!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/03 09:34

あらあら乙女が朝からそんなに食べては


いけませんよ。

ベーグル2つとサラダ、ミネストローネと温野菜。
この朝食は、朝の食事としてはよいと思いますが・・。
その後のお菓子類がちょっといけませんよね。
朝食は、その日の活力源になりますから、しっかり
食べることは大事です。
しかし取り過ぎは禁物です。
特に高カロリーな食べ物です。
しかし、食べてしまったものは仕方ありません。
少し昼食と夕食の量を減らしてください。
そして、今日は少し運動時間を増やしてください。
それだけで今日はよいかと思います。
今日は朝いっぱい食べてしまった罰として、
食事を少し減らし、運動時間を少し増やしてください。

でも体型からして普通、少しやせている感じなので
間食やお菓子類を取り過ぎないようにすれば、
食生活に関しては問題ないかと思います。
運動もできる限り、継続して行ってください。
しかし、オーバーワークは禁物ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高カロリーで
糖分だらけは
駄目ですよね…(×m×)


はい。
運動頑張ります!
アドバイス
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/03 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています