プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高一なんですがニキビ・ニキビ跡やしみ・そばかすに悩まれてます。スキンケアはアポスティーをして乾燥肌なんでしっとり系の化粧水と乳液をして最後にメラノccを塗ってたんですがやっぱりディフェリンとダラシンを塗ってた方が肌の調子が良かったんで今日からディフェリンに戻ります。正直で良いんでこの肌はめっちゃ汚いんですか?何回も質問して本当すいません。いつもどこかに鏡があったら見てしまうんで・・・つい綺麗か質問したいんです。でも罵倒等は出来るだけやめて欲しいです。本当よろしくお願いいたします。ビタミン剤とリザベンを飲んでます。このリザベンはアトピーじゃなくて赤みのニキビ跡を消すために服用してます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

お写真拝見しました~。

個人的に気にならないですけどね。

ビタミンBを摂取すると良いですよ。
薬局でビタミンBのサプリがあるので試してみてはいかがでしょう?
あとニキビに効く化粧水をコットンパックすると良いですよ。
まだお若いので、治りは早いと思います。
    • 0

わたしも高1です。

こんにちは

ダラシンTゲルですよね?あれいいですよね(^^)

写真を見る限りでは気になりませんよ。そばかすはどこですか?

洗顔は一日どれくらいですか?多くても3回でいいですよ。                    朝はぬるま湯で30回くらいジャブジャブして、夜はお風呂で毛穴が開いたら、洗顔料を泡立てて優しく洗えばいいと思いますよ。
    • 0