プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

情報が少ない為
ここだけは使いたくなかったんですが
数日探しても
わからなかったため
質問させてもらいます。

職場で最近聞いてる曲なんですが
職場がうるさいため
よく聞き取れないですけど歌詞が
Kiss me とか kiss kiss me?
とりあえずkiss me って言ってて
最高の?とかも言ってます
日本人の女性アーティストで
多分有線です

これだけでわかる方は
さすがにいないと思いますが・・・
わかる方いましたら
是非教えてください。

A 回答 (1件)

倉木麻衣の1000万回のキスか


KARAのジェットコースターラブ?
は違うでしょうか(^ω^)?

違ってたらすみません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉木麻衣の1000万回のキスで合ってました!
あんなに探してもわからなかったので
凄く嬉しいです!><

よく聞いたらkiss meではなかったですね・・・

早い解答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!