プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いまいちぱっとしない若手女優は誰だと思いますか?鈴木杏なんか可愛いのに、なんかぱっとしませんよね。

A 回答 (2件)

井上真央


若干顔が大きくて、スタイルもそんなに良くないような。
化粧顔の同年代のスリムな他の若手女優と並ぶと
いまいち垢抜けていないように見えます。

夏帆
顔がかわいいと思うときと、ちょっと変な顔?と思う時があります。
透明感はありますが、ちょい地味。

この2人や鈴木杏もそうですが、子供時代の姿を
知っている女優さんは
大きくなっても何故かいまいち大人の女優さんとして見れず、
垢抜けていない、パットしない風に感じてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
 井上真央は今回のNHK朝ドラのヒロインですね。結構売れているイメージがあるのですが・・・
 夏帆はいまいち顔が思い浮かびません。

お礼日時:2011/04/04 20:40

ぱっとしないというか、もうちょっと頑張ってほしいという子は



黒川芽衣
小出早織(早織)
山下リオ

とかかなぁ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒川芽衣ですか。タイプとしては好きなタイプですね。他の二人はよく判りません。ごめんなさい。

お礼日時:2011/04/06 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!