アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
たぶん、これを使ったことがある人でないとわからないと思いますが、よろしくおねがいします。

私は、Microsoft FontPage 2000のアメリカで売っていたやつを持っています(イギリスでだったかも知れませんが)。
これ、以前友人から貰ったんです。
そして、ちゃんと現在使ってるんですね。
でも、その説明書などはもらえなくて、しかもその友達と音信普通になってしまったんです(困)。
全部英語でちょっと理解できないので・・。
だから、もし知っている方がいたら教えてください。

初歩的な質問をさせてください。
HPによっては、1ページに2つページがありますよね。
なんていうんでしょうか、例えば、左側がメニューになっていて、右側がメインだったり。
上がメニューで下がメインだったり。
(その言葉すら分からないんです、ごめんなさい)

そのラインをどうすれば引けるのかと・・。
とにかく、メニューのページを作りたいんです。
他のページを見てても、メニューはずっと置いておきたいんです・・分かってもらえたでしょうか??

日本のでも同じならいいんですが、もし知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
どのボタンとか・・Helpを見てもあまり理解出来ないんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、フレームのことおっしゃってるんですよね?

英語ですが参考URLに作り方が載っています。

簡単に書くと、「ファイルメニュー(File)」→「新規作成(New)」→「ページ(Page)」で、
ダイアログボックスが出てきたらタブを「フレームページ(Frames Pages)」にすればレイアウトが選べるみたいです。

多分、日本語版でも英語になってるだけで、使い方は同じだと思いますよ?
私は英語版のWordとExcel使ってますけど、
今のところ、日本語版との違いを感じないので…。
でも、FrontPage2000は使っていないので、自信なしにしておきますね。

参考URL:http://www.angelfire.com/electronic/WebDesignHel …
    • 0
この回答へのお礼

で、出来ました!!!
うれしーっ!!!
ずーっとしたかったのに、ずーっとできなくて、
仕方がなく普通にOPENさせちゃってました。

ほんとうにありがとうございました!!