アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○A列車で行こうをダウンロードしたものの、線路が
 うまく引けずにいます。どうして「えきにつなげろ」 
 とメッセージが出ちゃうのか分かりません。
 具体的に線路の引き方を教えて下さい、
○どこでもいっしょってアプリとかでゲームありますか?
 すっごくやりたくて探してます。

A 回答 (3件)

★どこでもいっしょケータイ版ホームページ アクセス方法



「iMenu」→「[3]メニューリスト」→「待受画面/iアプリ待受/フレーム」→「[2]キャラクター」→ドコデモイッショ

「J-SKYメニュー」→「ウェブ」→「J-フォンメニュー」→「J-スカイメイン」
→「キャラクター・画像」→「キャラクター」→「どこでもいっしょ」

「EZトップメニュー」 → 「EZインターネット(カテゴリで探す)」
→ 「画像・キャラクター」 → 「TV・ゲーム」 → 「どこでもいっしょ」

この回答への補足

わたしも教えていただいたサイトはすでにチェック済み
なんですが、キャラクターにどこでもいっしょやトロは
探してもないんです。ありますか??

補足日時:2003/09/30 15:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更に探し続けていますが、プレステでのどこでもいっしょのゲームとまったくおなじものを携帯でも同様にできるものはどうやらないようですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 11:10

どこでもいっしょ



参考URL:http://www.dokodemoissyo.com/keitai_index.html
    • good
    • 0

「どこでもいっしょ」の携帯向けサイトのアクセス方法が掲載されています。



参考URL:http://www.dokodemoissyo.com/keitai_index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!