アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在23歳の女性です。相談に乗ってください。
先日、親戚の家に遊びに地方へ2週間ほど滞在しました。そこで共通の友達通じてある男性と出会いました。彼は単身赴任で普段はイ県在住でちょうど実家に帰省してる最中だったんです。最初から妻子持ちだとは知っていましたし全然そういう対象にはしていなかったんですが、何回か食事を重ねるうちに関係を持つようになりました。私は都内に戻り、同じタイミングで彼もイ県に戻ることになって。それでもほぼ毎日結構な時間をかけてまでも会いに来てくれてます。
私は不倫をしたこともないし、まさか自分がこういう関係になると思ってもいませんでした。
最初は(良くない事ですが)遊びかなと思ってたんですが知らぬ内に結構真剣になってきました。そうなっては良くないと思い、2回ほど別れを切り出しました。まぁ、別れと言っても付き合ってないんですが。難しいけど、付き合っている同然の関係なんですが、それを正式にしていないのが私なりの線引きというか。
それで二回とも、私が辛いならそれは理解するしかないけど「本当にこんな気持ちになったのは初めて、絶対俺は一緒にいたい、大切にする」というんです。奥さんの事を聞くと(あまり深くは聞いてないけど)「好きとかの感情はない」。
実際、私とのことを考えて都内にマンションを借りる準備もしてくれています。
私も、はじめは本当に興味なかったのですが仲良くなって、すごく好きになってしまいました。まだ知り合って3週間もしないんですが、究極な話、もし彼が明日「結婚しよ」と言われたら「はい」と多分言えるぐらい本当ビビっと来た感じです。私の年齢は若いですが、色々経験してきました。だからこそこんな感じになっている自分にビックリしていますし彼もその様子です。二人とも運命を感じているんです。
ただ「愛人」「不倫相手」になる願望は一切なく、けどどうしたらいいのか分からないんです。というのは先ほど言ったようにまだ知り合って本当間もないし、だけど一緒にいればいるほど気持ちが入ってしまう自分がいる。だけどまだ3週間とかだから「奥さんと別れて」といえる訳でもないし。彼とも話し合っても二人とも色々考えるし悩むけど結局行き着くところが「愛に期間とか関係ないかもしれないけど、だけどそれでもまだ2週間ちょっとだから。。。様子みるしかないよね。。」って感じです。
ただ、様子を見てずるずるというのも嫌です。よくそういう話聞くので。

とりあえず今彼は出張で一週間ほど日本離れています。離れている間ちょっと色々冷静になって帰って来てから話そうか。って感じです。けど何を話せばいいのか。。。

ちょっと分かりづらいと思いますが、何かアドバイスかあれば何でも。お願いします。

A 回答 (29件中21~29件)

不倫多数・修羅場多数の再婚男です。

簡単なこと。『本当に私の事が好きなら、離婚してから来てください』といえば良いだけです。不倫の始めは奥さん以上に燃えるものです。離婚するかどうかで彼の気持が見えます。それが無理なら、結末はお別れでしょうね。離婚には結婚の3倍はパワーが要ります。彼にそこまでの覚悟があるとは思えません。マンションを借りるなど都合が良すぎるように感じますね。いずれにしろ、一緒になるには離婚が無いことには前に進めませんからね。離婚には修羅場も場合によっては慰謝料の支払いも出てきます。恐らく彼はそこまでの覚悟はないでしょうね。離婚しないで、貴方とマンションで逢う。これが一番都合が良い、カンファタブルですから。
    • 0

私は19歳で初めて付き合った人が不倫でした。

彼は私より一回り上で話も面白いし優しいしマメな人で本当に楽しい日々でした。

私は人の本性が出るのは、付き合ってから6ヶ月だと思っています。6ヶ月経つとその人がどういう人かわかるということです。
また6ヶ月まではいろいろなことが隠れて基本的に楽しくて好きという日々が続くんだと思います。

私は、元々不倫と割りきって付き合ってましたが、やっぱり6ヶ月経った頃、彼が奥さんと別れると言い出し、奥さんも実家に帰りましたが、奥さんが実家に帰ってから様子が変わりだし、結局は私と別れて奥さんのところに帰りました。

また私は不倫と割りきっていましたが、やっぱり不倫は嫌だと思う反面、彼が好きで別れられないという葛藤に悩まされていました。
まわりからは、奥さんと子どもを傷つけていると言われましたが、会ったこともない奥さんと子どもを傷つけていると言われてもピンときませんでした。

質問者様は悩んでいる間は、現状のままお付き合いを続けたらいかがですか?
きっと時間が経てば、相手のことがよくわかってこのお付き合いはいいのか悪いのかはわかると思います。ただ彼がマンションを探しているというのが気になります。もし質問者様が別れたくなったら『マンションまで用意したのに!』と言われそうで心配です。

苦しい日もあるかと思いますが、彼をよく見て、よく考えてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

自分の中でこういう選択肢がなかった、というのはなんか今すぐ黒白はっきりつけなきゃいけないと思っていたので。
ありがとうございます!

あのね、よく考えて。

》絶対俺は一緒にいたい、大切にする

大切にする????

一生添い遂げると誓った妻や子供を

幸せに、大切にせずして?

って思いませんか。

言葉は悪いかもしれませんが、
彼はその程度の軽い男です。

馬鹿男です!!!!

23歳て、これがきっかけで
心ズタズタになる人生幕開けていいの?

若々しくて、もっともっと
誠実でいい人沢山いるはずですよ。

目を覚まして。

それでもこの人!!というのなら
好き勝手しなさい。あなたの人生。

他人がどうこう出来るものでもない。

最後はあなた次第。

ただ、
‘忠告’はちゃんとしましたからね。

後で人のせいにしたり、
死にたいくらい苦しいです、
なんて通用しないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

厳しい言葉ありがとうございます、こういう意見も必要でした。

>>年齢はは若いですがいろいろ経験してきました。

が、不倫ははじめてでしょ?
これが不倫の入口。

手慣れている既婚男性

割り切れない独身女性

女が熱を上げてめんどくさい

月いくらかもらって
愛人契約するほうが
賢いよ。

で、貴方もほかに男を探すこと。
彼の帰りを指くわえて待ち続ける馬鹿な女にはならないでね。

不倫に手慣れてる男
とにかく落とすのに真剣
短期集中
自分の都合主義

書きたいことはNO.1さんとほぼおなじです。

不倫は最低だけど
いつかは経験するもの。
セフレと考えたらいかがでしょう。

まあ、結婚を迫ったら大概化けの皮剥がれるけどね。

奥さんを悪く言って 不倫の口実をつくるのは
1番不倫で多い手口。
女の子の母性本能をくすぐるためにはこれが1番。

馬鹿だなあって 質問者様が一歩上から見てないと
どんどんはまってくよ。

あとはしたことはかえってくる。
いずれ結婚したら 旦那に不倫されて初めて気づくよ。
    • 0
この回答へのお礼

愛人契約って言葉初めて聞きました。
うーん、絶対不倫されたくない。都合が良い話ですね。
すごく考えされました。

こんにちは。

私も始めての不倫のタイトルに引き寄せられました。

まあアナタは恋の魔法にかかってるからね。

このまま行くとこ行くしかないでしよう。

ただみんなが忠告しているように、彼はアナタとセックスフレンドとしか思っていません、

アナタは彼に夢中なのはわかります。

もしアナタが彼がセックスフレンドではないというなら、一年間ぐらいセックスなしで

付き合ってみたらわかります。まあ無理だろうけどね。

ただね奥さんに探偵とかで調べられ、不倫と断定されたら、慰謝料は高くつきますよ、

離婚とかになったら300マンは払はなければいけない。

彼は子供の養育費も払うし、財産も半分なくなる。

アナタは体を捧げて、彼の愛をほしいのだろうけど、

男はエッチのためなら、お金も使うし、気も使う。

愛してるとかあなた一人だけだとか。

それはアナタにとって気持ちのいことならなんでもする。

これは開き直って、彼から一ヶ月いくらかの小遣いもらうしかないね。

それを貯金して、もしもの慰謝料にためておく。

ただアナタにとってなんの特にもならない。

既婚男性のおもちゃになってそのうち、捨てられる。

それが嫌なら彼に離婚してもらってから。

付き合ってください、そして結婚すればいい。

そうでなければ、今の無駄な青春の浪費はやめるべきです。

もっとアナタにふさわしい男は山のようにいるのに、もったいないよ。

不倫する男は、まあ多分また不倫する。

そのことはよく考えて行動しましよう。

彼がアナタに言ったことばを、他の人にも言う。

私だけは別なんて思い上がりは持たないことだよ。

馬鹿を見るのはアンタなんだから。それからね。

都内にマンション借りるのは、ホテル代がいらないからね、こんなのはアナタだから

するのでなくて、そのほうがゆっくりエッチできるからだよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。けど皆さんが言う通りじゃあそのお小遣いという物で割り切る。。どうやってその話をするのですか?お金目当てでもないしそう思われたくないけどもしそれでケジメがつけれるならそれもありだとは思うんですが。

彼は奥さんという足かせがあるからこそ、あなたを新鮮に感じているのですよ。

だから、ありえない話ですが、万が一彼が離婚してあなたと結婚したら
また、あなた以外の人を好きになるでしょう。
(現在もあなただけ、とは限りません。)

そんなことは、きっとあなたもわかっていらっしゃると思いますが。

それを割り切れるのなら、別に不倫してもいいと思います。

でも、ふと気がついたら、あなたの若さはなくなってしまいます。

彼はあなたとは結婚してくれる可能性はほとんどないので
一生自分一人を養って行けるだけのキャリアを身につける必要があります。
さらに、子供も生む事ができない、ということ。ご両親は孫を抱く事はできないのだ
ということも、彼を生涯愛するつもりなら、きちんと考えておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の人生は自分が決める。心がけます。

読ませて頂きました。

51歳既婚男性です。

初めての不倫というタイトルに引かれ読む事になりました。(;^_^A アセアセ・・・
相手の男性の年齢が何歳なのか分かりませんが、妻子持ちという事で、悩んでいらっしゃるようですね、
このまま続けて行ったら、別れが辛くなるでしょうねきっと、というか今もかなり彼の事が好きなようですから、
辛いですよね、でも、交際期間3週間足らずで彼の事はあまりご存じないようですね、彼の強引さに負けてずるずる行くタイプですね、
彼の事が好きでも、奥さんと別れてとは言えないようですし、自分でも何がしたのか分かっていないようです。

彼が、結婚しようと言ったら勢いで結婚してしまうかも・・・・・・流れに流されるタイプですね、結局、自分の思い通り
にならないでしょうね、困ったものです。2度ほどこのような不適切な関係を自分から断ち切ろうと思いましたが、
彼の「本当にこんな気持ちになったのは初めて、絶対俺は一緒にいたい、大切にする」この言葉によって付き合うはめになった
ように思います。大切にするとは具体的にどのように大切にしてくれるのでしょうか?貴女に夢中なようですけど・・・

不倫の場合は割り切りですから、例えば月に20万円で契約するとか、女性側になんらかのメリットがあるので、数年は
この関係を維持できます。彼の経済力にもよりますけど、これ位して頂かないと駄目だと思います。
貴女はまだ若いのですから、オシャレもしたいし高級バックも欲しいし、貯金もしたいですよね・・・・

また、現状では将来の展望が無いので、いずれは奥さんと別れて貴女と結婚するという約束が欲しい所です。でも、
この場合は彼の奥様とお子さんが不幸せな結果になりますね、まあ、いまも不幸せかもしれませんが・・・・・
慰謝料や養育費を支払って協議離婚という事になりますので、お子さんが成人するか、奥様が再婚するまで支払いは
続きますね、彼の収入がいくらかは分かりませんが、お金で解決する他ありません、しかし、奥さんが収入がなかったり
した場合は離婚には応じてくれないのですから、泥沼は避けられませんね。

彼の人間性はどうなのでしょう?、とても責任感があるような人には見えませんけど、強引で行き当たりばったりの
ような印象を受けます。仕事は何している人なんですか?貴女は23歳と若いですから、男の言葉を鵜呑みにするタイプの
お人好しとしか思えません。冷静になりましょう。彼があなたにとって価値のある人間かどうか、人としてどうか?を
考えてください。

男性にとって23歳の女性というのは、とても魅力的な存在です。お肌もピチピチしていて、とても滑らかです。
お肌には弾力性があり、一度味わったらもう溜まりません。まさに宝物のような肉体です。とても素晴らしいです。
おそらく、貴女も美しい女性なのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

すごくためになりました。
確かに、彼の強引な態度に負けてる自分がいます。
けどお金のことは。。自分から20万ちょうだいとかは言えませんし。
ありがとうございます。

結論から言うと、できるだけ早く手を斬りなさい。

彼との関係は、貴女には何も残らないどころか、
法的には大変な仕打ちがあります。向こうの奥さんにバレたら「慰謝料」の請求が来ます。
単に金銭だけでなく、貴女の社会的名誉も傷つけられますよ。
わざわざそういうリスクを冒してまで、くっつく相手ではありません。私も体験がありますが、だいたい男は、「種まき本能」があるので、真剣を装って、愛をささやき、貴女の肉体を楽しむのです。もし本気なら、彼は奥さんと、とっくに別れていますよ。そして貴女の肉体に飽きたら、また別の女性を求めて遍歴しますよ。この癖は一生治りません。
 貴女はまだ若いのだし、考え方次第で、いくらでも独身の男が対象にいます。安易な知り合いの中で、今の様な相手を見つけて、付き合えば、「横着した分の復讐」が貴女に返ってきますよ。あなたが精神面ではなく「性の楽しみ」だけで付き合っているのなら、それはそれで構わないと思いますがね。
 まあわざわざ妻子持ちのオモチャになることはないですよ。プライドをちゃんと持って、自分にふさわしい独身男を見つけることです。ちゃんと汗をかいてね。
    • 0
この回答へのお礼

性の付き合いで、という訳ではないです。
そうですよね、本当に失う物が本当に多いですよね。
回答ありがとうございます。

遠い昔の、グローブという、小室さんが、音楽グループをしていました。

不倫のうたがありましたよ。「私は、彼のためにできることは、なんろう」って、何度も、

そのフレーズが、頭に響きます。

あなたが、自分で、心に、取り決めを作らなければね。「やめる」と、思うことでは。

わたしも、2年間、不倫をしていました、男です。ただ、わたしは、もともと遊びもしない、まじめ

人間で、彼女を、妻より愛してしまいました。不倫で、ある以上、未来は、ないので、

冷静な自分がイメージできないほど、のめりこんではいけないのです。あなたは心がまだ、

清そうなので、あそびなれた、アバヅレではないということ。→そのことが危険なのです。

行くところまで、いって、落ちてから、目がさめてもいいし、遊びなれた人なら、

こころがわりして、別のかれができたらから、分かれたい、と、意味不明な理由をつけるのが、

一番ベストでしょう。分かれる決心が、できるなら。

不倫の愛は、至上ですけど、悪魔な時間です。楽しいくて、どきどきするけど、現実世界には

それは、あっては、ならないのです。意味わかるかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。