天使と悪魔選手権

ケインコスギが有る時期から出なくなった理由をご存知の方おしえてください。

やっぱりこの番組にはケインにでて欲しいです。

A 回答 (2件)

ケインが出なくなった理由・・・私は、番組の意向も少しは入っている気がします。


彼はプロ選手に混じってでもNo1になってしまうぐらいなので
今回は池谷ときんに君が接戦でしたが、彼が出場したら
おそらくダントツで勝ってしまうのではないのでしょうか・・・

ちなみに、参考URL(ケインコスギのオフィシャルHP)を見てみると
「プロスポーツマン・芸能人No.1決定戦  8度優勝」
という輝かしい経歴が載っています。
(でも、↓のページをみると6回ってなってる・・・どっちだろ(^^;;)
http://makinohara.hp.infoseek.co.jp/chanp.html

ちなみに、きんにくんが今回つけていた「14」というのも
もともとケインがしばらくつけていたゼッケンナンバーですよね。

「特別扱いしつつも、総合競技だと勝負にならないから出さない」
という部分もあると思います。

参考URL:http://www.kanekosugi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
ダントツに勝ちますかねぇ?
競技の種類とかにもよると思いますが、ダントツに勝っちゃうから出さないというのも面白くないですねぇ。
打倒ケインを目標にやるパターンも好きでした。

ありがとうございました。
赤星のショットガンタッチとビーチフラッグに期待しています年末の!!

お礼日時:2003/09/27 18:09

私もケインのファンでした。


最近は力仕事をしなくても、日通のCMとかバラエティとかで稼げることを覚えてしまったのでは、と危惧しています。ハリウッドスターでしたっけ?彼の夢はかなうんでしょうかねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

んーどうなんでしょうかねぇ。
番組の方針か、ケインがでたくないのかがきになります。ケインときんにくんとかみてみたいです。

お礼日時:2003/09/27 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!