プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツを着る仕事は具体的にどんな仕事がありますか? 出来れば詳しくお願いします。

A 回答 (5件)

セールスマン、銀行員、お役人、私立学校教員などですね。

    • good
    • 1

ホスト

    • good
    • 0

会社員。



スーツを嫌う人もいると思います。

自分も昔は会社員。

自分は「スーツを着ると身が引き締まる。」

自分が「スーツを着る仕事で一番に格好いいと思うのはホテルマン」だと思います。

さり気ない接客。テキパキとした身のこなし。

もしも、質問者が「スーツはカッコイイ」と思うのであれば、「ホテルマン」を目指したらどうでしょう・・。
    • good
    • 1

「スーツを着る仕事」ならモデルでしょうね。


「着るのが仕事」となれば、それ以外には・・・・
   
「スーツを着て」する仕事なら数え切れないほどありますが、お若い方でしょうか?
       
仕事となったらスーツなど煩わしいだけですよ。
毎日同じスーツを着るわけにはいかず、しかも全て自分で買わなきゃなりません。
ネクタイなどの小物もね。
スーツを買うからといっても、それで給料が増えるわけじゃなし。
    • good
    • 1

水泳学校の講師


スイムスーツを着るわけですね。

戦闘機のパイロット
耐圧スーツを着用します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!