プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。妹と2人で先日放映されたドラマ「大奥」にはまってしまいました。せっかく興味を持ったので、もっと日本の歴史について知ってみたい、でも難しすぎるのはちょっと・・・。ということで歴史マンガを読みたいと思っています。(読みやすいものであれば、小説も)
今まで読んだことのあるのは、宮尾登美子さんや吉屋 信子さん、瀬戸内寂聴さんの小説や、あさきゆめみし、天上の虹、芦の原幻想、長屋王物語、横浜物語などです。男性系のマンガは全く知りません。情報お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

小山ゆうさんの「お~い!竜馬」なんていいと思います。


坂本竜馬のお話です。

小山ゆうさんは、映画「あずみ」の原作者でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今まで手にとったことのない作者さんなので、本屋さんや図書館で探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!