アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザの外付けHDDで録画した番組をUSBで繋いでPCに取り込み見る事って結局のところ出来るんですか?出来ないんですか?
いろんなサイトを見てみましたが専門用語ばっかりで理解できません。。。
もし出来るのであれば写真付きで分りやすく説明しているサイトなんか教えて頂けると助かります^^

A 回答 (5件)

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
下の方にできない旨が載っていますので、わかりやすい説明が有るサイトもありません。
もししたければできない事は有りませんが、それを遣るには努力が必要です。
    • 0

質問者様の指定した方法では、不可能です。

別の手段を使えばREGZAで録画番組をパソコンで見る事は、可能です。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

ちなみにその別の手段とはどういった事でしょうか?

• 0

>専門用語ばっかりで理解できません。

。。

では、やめてください。だれでもできるのであれば、カタログに載っています。

ちゃんとマニュアルよみましたか? そこに図解入りでのっています。その通りにやれば、見れます。

それが、できないのなら、メーカーに電話すればいいことです。ここへには、その図解を載せ、ここがわかないと、いわないと、あなたがどこに問題があるのか、他人にはさっぱりわかりません。

マニュアル以外のものは、法すれすれの、アングラ的なないようです。彼らは別に他人に自慢したいだけなので、理解できない人に説明しているわけではありません。わからない方は、できない。だけのことで、だれも困りません。

わかる人だけやって。と言うポリシーです。
    • 0

パソコンに取り込んでと言うならおそらくすべてのレグザで出来ないと思いますが。

(これが出来ると著作権保護も何もあった物ではありませんから)

前の回答者さんが言っているのはあくまでネットワーク越しにレグザで録画したテレビ番組が見られるということだとおもいます。
    • 0

>結局のところ出来るんですか?出来ないんですか?

レグザの型によっては別の機器とソフトを使えばPCで再生できるものがある。

対応していないレグザの型番もあり、HDDとPCだけではできない。
    • 0